すみれ談話室

宝塚歌劇団への “パッション” をひたすら壁打ちするブログ。うちの贔屓は日本一。

宝塚GRAPH 2022年 11月号の表紙は暁千星と舞空瞳!

ありちゃん、GRAPH初表紙おめでとうございます🥳🥳🥳
ありちゃんとなこちゃんの「2人写り」…ということは、ありちゃんはディミトリからもうさっそく2番手なのかなあ…?🤔

10月号は瀬央さん・ひとこちゃん(3番手)・うみちゃんの3人写り、8月号はずんちゃん(3番手)・そらちゃん(3番手)ときわちゃんの3人写り。

2番手のマイティ・あーさは2人写りだったし、やっぱりそういうことなのかな〜…🤔🤔🤔

瀬央さんとありちゃん、1789までは「せおさんが学年順で上だけど番手はごまかしつつW2.5番手体制」みたいな感じで行くと思ってたんだけどな〜…。まあでも、これまでの劇団の露骨な「いま星組は2番手不在なんです!」アピールは、ありちゃんをこうやってサクサクっと上げるためだったのかも知れない…😓ディミトリ初日の答え合わせまでドキドキです。

いずれにせよ、ディミトリ/ジャガビーが今からめっちゃ楽しみです💗
個人的には瀬央さんとぴーすけが同じホラズムチームなのが嬉しい💕2人でホラズム絶対勝つぞソングみたいなの歌って欲しい😍デュエット上手の瀬央さん&ぴーすけよる極上のハーモニーを期待しております🎶

星組公演 『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』『JAGUAR BEAT-ジャガービート-』人物相関図

原作の予習、Kindle版を読もうと思っていましたが、こっちゃんとなこちゃんの帯付き単行本が出るのでそっちで読むことにします😍