すみれ談話室

宝塚歌劇団への “パッション” をひたすら壁打ちするブログ。うちの贔屓は日本一。

ドラマ「合コンに行ったら女がいなかった話」第1話を観ました。

宝塚OG、元男役スターの七海ひろきさん・瀬戸かずやさん・如月蓮さんが「イケメン男装女子」(この時点で脳が混乱)を演じるということで楽しみにしていたドラマの第一話が放送されました❣️

合コンに行ったら女がいなかった話 | 関西テレビ放送 カンテレ
関西テレビ 毎週木曜 深夜24:25~
TOKYO MX 毎週木曜 深夜25:00~

蘇芳さん(かいちゃん)の登校シーンが完全に「宝塚時代の入出」でめっちゃ懐かしい気持ちになりました🤣
宝塚時代、男役で演じていたのは「男」でしたが今回は「男装の女の子」なので、みんな男装だけどしゃべりは柔らかくてちょっと女の子っぽい感じで、そこも良きでした🥳
だがしかし、藤さん(あきらさん)はどこからどう見ても完全にただのイケメン、画面の中で1番普通に男🤣
あきらカッコよすぎ問題。真面目な顔してスマホで激写しまくってて可愛かった。1番女の子っぽくて可愛らしかったのは浅葱くん🤣藤さんとのおねショタ(おねなのか?)はかなり…"良"でした…😌💕第2話も楽しみ〜❣️

TVerでも観られます❣️
tver.jp

原作漫画を読んで予習していたのですが、原作では同級大学生設定だったところを大学院生の先輩設定にして年齢の違和感をなくしたみたいですね。(こんなに大人の男の色気溢れる大学生いたらたまったもんじゃない)