すみれ談話室

宝塚歌劇団への “パッション” をひたすら壁打ちするブログ。うちの贔屓は日本一。

宙組「HiGH&LOW」の感想② 新人公演

宙組「HiGH&LOW」、東京の新人公演を観ました。

ほんとにみんな新公学年なん⁉️ってびっくりするほどみんな上手い❣️❣️キラッキラで初々しいのに、歌もお芝居も踊りも、全然危なっかしい感じなくて安心して観ていられた、というか普通にプロローグからグイグイ引き込まれました😍
さすがの宙組、歌える子がほんっと多い❣️み〜んな歌うまじゃん‼️

そしてハイローは本当に新公にぴったり‼️本家コンセプトの「全員主役」の通り、登場人物のそれぞれが主役級に魅力的で、それぞれにしっかりバックボーンやストーリーがあって、見せ場があるお役が多い!
ってことはそれだけたくさんの新公ジェンヌさんががチャンスをもらえるってことなのでこんなに素晴らしいことはない。全組ハイロー新公やって欲しい。わたしはかのんちゃんのコブラも観たいよ(貪欲)

亜音 有星(103期)

https://kageki.hankyu.co.jp/star/anon_yusei.html
あのんくん目当てで観たんだけど、気になる子たくさんいた…宙組の新高学年、スター揃いすぎん⁉️
あのんくんコブラの青春感っていうかほとばしる若さというかそういうのから発生するカナに向けての恋心が妙にリアルで胸がきゅんきゅんした…なによめっちゃカナのこと好きじゃん…。きゅんきゅんすると同時に真風さんのあの包容感って本当にすごいんだなと感動する。

風色 日向(102期)

https://kageki.hankyu.co.jp/star/kazeiro_hyuga.html
ナニーロ(風色日向)くんのROCKYは流石の安定感だったな。

真白 悠希(104期)

https://kageki.hankyu.co.jp/star/mashiro_yuki.html
リン役の真白悠希くん!めちゃくちゃすごかった〜!あっぱれ!研5でこの迫力と舞台度胸すごくない?本役のあーちゃん(留依蒔世)さながら、アクの強い役を見事に演じてましたね!歌もすごく上手!押し出し強いのにやりすぎてる感じなくて本当にお見事でした。これからガン見してしまいそう💜新公主演も観たいなあ。期待してます❣️

大路 りせ(105期)

https://kageki.hankyu.co.jp/star/oji_rise.html
スモーキー役の大路りせくんもとても良かった〜。
ずんスモーキーとはまた違った鋭さと儚さで。RUN THIS TOWNもあの激しいダンス踊りながらしっかり歌い切ってて素晴らしかった。と同時にずんちゃんのRUN THIS TOWNの歌唱の安定感と表現力ってすごいことなんだなと改めて感動した。本役さんたちが当然のようにこなしてるものの全て、すごい舞台技術あってこそのものなんだなあ。まさに匠の技…!

山吹 ひばり(105期)

https://kageki.hankyu.co.jp/star/yamabuki_hibari.html
かわいい!かのちゃんとはまた違ったカナでとても良かった。鼻にかかった声が特徴的だけど、滑舌良いし歌上手い。


新公観てさらに宙組下級生の解像度が上がったので、これからのハイロー観劇もさらに楽しみです❣️