すみれ談話室

宝塚歌劇団への “パッション” をひたすら壁打ちするブログ。うちの贔屓は日本一。

宙組「HiGH&LOW・Capricciosa!!」の感想④

ブチ上がって通い詰めたハイカプ、遂にmy楽を迎えました🥹✨

今公演通った中1番の良席で見納めすることが出来て本当に嬉しかった…✨🙏✨ありがたい…1桁台列の席はやはり"圧"がすごい…トリップ状態の3時間でした😇

常に「席なんて関係ない‼️観られるだけで幸せ❤️」という気持ちではいますが、そりゃあ出来ることなら近くで観たいし…////// 

そして改めて真風さんって本っっっっっ当にかっこいい…。驚きのかっこよさ…。何回観ても何回観ても毎回新鮮に驚けるほどかっこいいのすごい。(語彙ゼロ)

立ってるだけでかっこいいのはもちろん、ハイローでは本当にお芝居が深まっていてカナに向ける目線の表現だけでもうコブラの心の動きが伝わってきて、泣けて泣けて仕方なかった…。同じく潤花ちゃんのカナも本当に素晴らしくて、感想を書くために色々と思い出して泣きそうになって何も書けなくなる…(ブログ向いてないのでは)

 

宝塚のハイロー、本当に「全員主役」で最高でした。全組でやってくれ〜〜〜(強欲)

 

f:id:sachi_tkrzk:20221115210112j:image

f:id:sachi_tkrzk:20221115210122j:image

ずっと思ってたんだけど、「限度」ってモンを知らないリンさんが持ってるのはめっちゃ刃渡り短い小さなナイフなのに、ナタデココはどエグい武器持ってるの面白いよね。

 

しかもなんと、ちえさん・紅さんと観劇被ってた〜❣️

ちえさん・紅さんにニコニコ笑顔の真風さんめっちゃ可愛かった…。

きよくんのロケット褒めて下さってて嬉しすぎた。きよくん、良かったねえ…🥺✨

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 柚希礼音 ReonYuzuki (@reonyuzuki_official)

www.instagram.com