すみれ談話室

宝塚歌劇団への “パッション” をひたすら壁打ちするブログ。うちの贔屓は日本一。

朝月希和 ミュージック・サロン『La Lumière ~朝の月のように~』が開催されました

朝月 希和 ミュージック・サロン『La Lumière ~朝の月のように~』が開催されました☺️当初予定されていた日程がコロナで中止になってしまった時はどうなることかと思いましたが、無事に追加開催されて、本当に良かったです…😭✨最後のミュサロやれないで退団とか悲しすぎたもんね…本当によかった🥲✨

きわちゃん、同期のそらちゃん(和希そら)、そしてあがちん(縣千)のミュサロだなんて、全員大好きだし最高間違いないし絶対に観たいに決まってる、配信やってくれて本当にありがたい…✨🙏✨と思っていたんですが、月曜日の19:45からは子持ちの主婦には厳しかった…😂観られなかったよ〜〜〜😭おかあさん的にそのあたりめっちゃ忙しい時間帯…😂😂😂

だがしかし!我らのスカステ様がもう12月に早速放送してくれます🥹❣️宝塚の福利厚生は最高❣️助かります😭✨🙏
www.tca-pictures.net

もう柳生/モアダンも放送してくれるし、きわちゃんミュサロの放送も楽しみだなぁ〜、と呑気にしてましたが、12月の放送予定の「年末年始特集」の文字を見てギョッとしました。もう「クロニクル」の時期…‼️
1年経つの早すぎ…